EVENT イベント情報

イベント・セミナー

北海道でどう暮らす?LIFELOG相談会

開催日
常時開催
開催時間
9:00~18:00
開催場所
小樽市銭函本社

このイベントに参加する

北海道暮らしにぴったりの家「LIFELOG」

<LIFELOGとは?>

トべックスがログハウスを継承してつくりあげてきた、日常を楽しみながらここちよく暮らせる北海道に合った機能性を持った木の家です。木材が持つあたたかな雰囲気や香り、気持ちがはずむ個性的なデザインで「楽しい暮らし、幸せな時間、快適な空間」を叶えます。北海道の良いところを味わいながら暮らす、北海道暮らしにぴったりな家です。

相談会の前に! 北海道に移住されたオーナー様の暮らしもチェック

モデルハウスでの宿泊体験は、 ご購入を前提にご検討中の方限定でご案内しています。 実際に一晩過ごすことで、 この家での暮らしをリアルに感じていただけたら嬉しいです。

お気軽に、相談会にご参加ください!

1975年から北海道で長く家づくりを行なってきたトベックスならではの、北海道にぴったりな家をご提案します。高断熱性能で寒い冬もあたたかく快適、木や自然素材が心地よい家を、一棟一棟、手づくりしています。お引き渡しの後も毎年の定期点検(北海道全域に伺います)、アフターメンテナンスやイベントへのご招待など、北海道暮らしの仲間としてお付き合いが続く、そんな出会いをお待ちしています。

このイベントに参加する

イベント一覧に戻る